四国は愛媛、松山市にある動物クリニック、"松山 ほうじょう動物クリニック(MHVC)"のブログです。

2010年9月11日土曜日

オープン!!

新病院、無事オープンを迎えることができました!












スタッフの準備の頑張り、業者さんなどの支えにより、




問題なく患者さんを迎えることができました。




よかった~。



お祝いの花などもたくさんいただきました。ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. こてつまま2010年9月11日 22:05

    おめでとうございます(*^o^*)


    ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


    お花が一杯ですね~♪
    入りきらないくらないほど外にもわんさと観葉植物などがありますね(^◇^)

    ドクターが突然去ってからこてつ君はますます病院が
    【おいらびょういんなんてちらいだい!】
    と言わんばかりの顔をしています。

    あ・・・
    先日、おしろい花の葉っぱを楽しそうに沢山食べてしまいあわてて病院に行くと(下痢も嘔吐もなく元気でしたが高くつきました・・・ (>_<"))、女医さんに診てもらったのですが、そんなに嫌がりませんでした(笑)

    おっと道が外れてしまった。

    9/11までなんてあっという間でしたね。
    建設の過程をときどき見ていて、いよいよだなってこちらまでわくわくしていましたよ(*^o^*)

    なにはともあれ、おめでとうございます!

    病気のワンちゃん猫ちゃんが増えるのはマイナスなことですが、ちゃんと見て頂ける病院があるからこそ、こてつ君も元気でいられるんだな~

    とありがたさを痛感しています。

    ドクターとの最初の出会いに感謝しながらこてつ君に代わって(彼は今寝ていますわ・・・)お礼申し上げます。


    これからも愛玩犬などはますます増えてくるし、病気も色々だと思いますが、おからだ大事になさって頑張ってください(*゜▽゜)ノ

    追伸・・・
    いつもコメント長くてすみません。

    返信削除